最近いろいろあって、政治絡みの話は遠慮してますが、先月位に、原口元総務相のTwitterで、『検察の幹部から原口を潰したいから、ネタを挙げろと指令が出ているらしい』みたいな趣旨の、つぶやきがあったのだけど、先に前原さんが潰されました。潔くて、うまい逃げ方したと言われておりますが。
本当にあの人はついてないっすね。
ベンチャー企業とかも、立ち小便みたいな罪でよく潰されますが、このへんは中国や北朝鮮となんら変わらない恐ろしい国だなぁとつくづく思う今日この頃。
恐ろしいと言えば、恐ろしいラーメン食ってしまいました。
カラオケ屋さんで3時間ラブレボリューションの振り付けを練習して死にかけてたのに、
最近、ニューオープンなのにCMしてるなぁと思ってたラーメン屋さんにいって来ました。
おっさん八人で。
地元なので名前は伏せますが。

バブリーな店構え。
小悪魔からの花がありました。
ニューオープンなのに一番人気と書いてある凄いラーメンにしようと思ったら、800円もするので、コレステロールを気にしたフリをして、煮卵抜きの700円のやつにしました。

ちなみにあと100円削ると、マー油と辛味噌がなくなるそうな。
長崎の最低時給だと、1時間働いて、このラーメン一杯すら食べられません。
しかしこれが凄いのなんの。

見えますか?この油。
スープから盛り上がる事およそ八ミリ。
ラブレボリューションで汗かいて、血液ドロドロの時にこれ食べたら。。
全身に血栓が出来そうです。
レンゲですくうと、

なんという事でしょう。
これは背脂チャッチャとは言えません。粗挽背脂贅沢三昧。
午後の缶コーヒーは贅沢微糖でしたが、これはかなりきてます。
って言うかコーヒーを微糖にした意味全く無し。
いやー、やばいっす。
英語で言うとキープアウトって感じです。
ハムみたいに薄いチャーシューはおいしかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿