どうなるの?

原発が手に負えないみたいですね。東京電力と監督官庁の不手際も重なってとんでもない人災へとマイナスの発展をしておるようです。日本はどおなるんでしょうか。支援物資が届かない地域の人を、何故強制退去させないのか、高濃度の放射性物質が垂れ流されている地域の人を何故強制退去させないのか、頭の悪い私には理解しがたいです。
がんばろうとか、努力とか、高校の部活までだと思うのは頭の悪い被爆者二世の僕の独り言です。
私が総理大臣なら、原発五十キロが安心なら倍読みで百キロを避難命令させるし、宇宙に行ける時代に震災から二週間経った先進国日本で、ボランティアすら入れないもしくは自己完結できないボランティアが来てはならない場所に居る被災者は、速やかにそこから移動させます。しかも絶対やばいって、福島原発。風評被害? あくまで頭の悪い私の独り言です。メデイアと一緒位、半値八掛け二割引。

0 件のコメント: