ハシゴ

海江田万里が経産省の官僚依存によるフライングだと僕は思うので、この件に関しては菅総理ではなく、海江田の不手際だと思う今日この頃。なんか、金玉でも握られてるのやら。
テレビは菅総理だけが悪く報道してますが。
菅はいかんけど、それとこれは別。
大嫌いな古舘のNEWSで原発の本当のコストを試算していたけど、そんなものずいぶん前から
みんな知ってるし。
JCの若造でも三月か四月には公表してました。
困った推進派は中国とかの炭鉱で死ぬ人の数が原発事故で死ぬより多いとか、アホな事を言うておりますが。。
さすがに佐賀のミカン農家みたいな奴は、前言撤回してましたね。

嫁が出て行って五日たちました。
悠々自適の独身生活も、満喫してますが、今日は七夕の浴衣祭りに何処のネェちゃんからも誘われず、1人焼酎家飲みです。

0 件のコメント: