宴会でしか行ったことなかったので。

ミックス野菜のスープにエンドウ豆?のジュレ。冷製。

八寸。左からザクロを煮たやつ。カブの酢の物?トウモロコシ、トマト、何かの巻貝、鰻、アサリ?の佃煮、枝豆。

お造り。
マグロ、ホタテ、タイなどなど。
撮り忘れたけど、もずく酢もありました。

キスの長崎天ぷら。中には大葉と梅挟み。

冷製の野菜の煮物。

ハモの湯引き。

やっと肉登場。
長崎牛の炭火焼。
七輪で自分で焼いて食べます。

なぜか写真が逆さになりましたが、松茸の炊き込みご飯と味噌汁。

メロンの淡雪。
こんだけ食べて1人1万円。
ではありません。
五千円です。
ご、五千円です。
超ハイCPです。
念のため、CPはコストパフォーマンスの略です。
最初からそう書けよ♪(´ε` )
0 件のコメント:
コメントを投稿