野田総理に平野国対で笑えん人も多々いると思いますが。。皆様いかがお過ごしでしょうか?

政治経済ではご祝儀相場もなく、マスコミも冷ややかだし、私も海江田万里の泣きベソよりはマシかと思うし、決まったものは応援すべきだと思うのだけど、免許の更新し忘れを無免許運転と騒ぎ立てる事しか出来ない程度の低い人を採用してるのかそういう人しかいないのか。新聞社やテレビ局。
そんなニュースなら週刊誌読むわと思う今日この頃。
折角頭いい人を集めてるだろうに。
まぁ、高級な公務員の採用とあまり変わらないんだろうなぁと嘆くしかないけど。

北海道で採れた魚も暫定基準値には行かないけど、従来の法律にはひっかかる放射能汚染があるとか。ないとか。
それをたべても直ちに健康に影響しないらしいので風評被害にはしないでらしいです。みんな食べましょう。
僕はおとといサンマを食べました。
残るは日本海と東シナ海?
うーん。終わってるなぁ。



0 件のコメント: