死の町、死んでしまった町、終わってる町、ゴーストタウン、もう当分住めない町。
うーん。何が悪いかフジテレビ。
原発周辺のみならず、終わってるやろー。町として死んどるやろうに。
メガネのおっさんを擁護する気はさらさら無いけど、あんまりやな〜。
テレビで大臣の死の町発言報道して、街頭インタビューで大臣が福島を死の町発言しましたがどうおもいますか?とっとと辞めてくれ。そーなるわなー。
世間知らずの大卒ソコソコの奴らに大臣の罷免権利があるのかと思うと、世も末。
さらに野党がそんなくだらん事を政局にするしかない事がもっと不幸である。
福島、特に原発周辺は確実に死の町である。
時期が来てセシウムとかでなく、プルトニウムとかの濃度が公表される事があれば、みんな言い出すのかな?
まぁ、食品偽装、言論統制、証拠隠滅、役人の私利私欲体質などで中国に負けるとも劣らないニッポンだもんなー。
わからんなー。
ついでに言うと、ニコ動のアンケートは辞めるべきより、辞める必要なしの方が多かった事は当たり前だけど報道されないし、そういう調査もしないのであろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿