ソフトバンクと西武。
めっちゃ悩ましい。。
堤義明に憧れて、薄っぺらなボストンバッグ一つで目指した東京のバカヤロー。

大バカは僕でしたが。

所沢に何度通った事か。。

堤義明も捕まりました。

そういえば、先週弊社の若い奴も東京へ旅立ったなぁ。
しかも西武池袋線。

ベンチャーの雄、リクルートの江副さんも捕まった。

脱原発、脱官僚じゃないけど、なるべくANAに乗り、NTT回線でなくYahooBBでネットをして携帯もDoCoMoからSoftBankに乗り換えて来た僕としては、悩ましい。。

ITオタクの雄、ホリエモンも捕まった。

最近、夜のニュースがつまらん。昼間携帯ですでに全てを知っているからである。

特集なんかも、半月遅れのネタである。遠い昔話題になった様な事を、これみよがしに取材したかの様に。

よか商売です。

ノダメどぜう政権も、半月遅れの世論にヌルヌルしてます。

バカばっかいです。
放射能の影響でしょうか?
それともこだまでしょうか?
光よりも早い、のぞみに乗りたい。
運転手は私で。。


0 件のコメント: