紅白のレディガガは良かったなぁ。
Karaも少女時代もよかった。

ちなみに僕はアンチ韓国ですが。。

日本人はイマイチでした。

中学の音楽のテストで黙ってれば0点の所を作曲者名に松任谷由実って書いたお陰で-5点とされ、内申書に響くから合唱コンクールで指揮者をすれば通知表では5をくれると脅され、まんまと指揮った俺。
そんなマットーヤもすっかりババアに…前からババアだったからある意味ガラバゴスの象徴ですね。
進化を否定して、昔は良かった。
日本の象徴です。

レンタカーのJネット!

最初聞いた時は変だと思ったでしょう。

でも以前は、

レンタカーのジャーパーレン。
でした。

僕がまだ東京にいる時、テレビで浅田真央を初めて見た時、これで安藤美姫は終わるなぁって、つぶやいたら寿司屋の親父から、バカのフーケの言われました。
今は真央ちゃんの次世代が出て来てますよね。

そんな俺も名前書けんけど。

まだビートたけしはトリで安藤美姫使ってるし。

たけしもボチボチお疲れさんって事ですなぁ。

皆様、お疲れ様でした、
たまには良いお年を…




0 件のコメント: