ど真ん中

経産省のキャリアが、インサイダーで捕まる?? 死刑やろ〜。 しかも嫁の口座ダトカ。。(爆) バッカだね〜。こんなのがいるから人生は高校の時の偏差値?そんなの関係ネェ〜! ってなっちゃうんだよね。 どうせ東大とか出てるんだろうけど、頭悪すぎるでしょう。 今時、中学生でも、もう少しひねるだろうに。 インサイダーと言えば。。 先日、1人で馴染みの寿司屋に行った時…カウンターは常連でほぼ満席。その時1人で入ってきた紳士が僕の隣に。 全体的に、友達の友達は皆友達だ状態で飲んでいたら、お隣がどうも県職員っぽいから、フェイクで話をしていたら、県庁ですか?と逆質問。 すんません、がっつり民間ですと答えたが… あ・た・り 新幹線の話しに誘導すると、 議員様はホットしてますよ。 いやー、彼らは凄い。 え??なになに? 何が凄いの? 新幹線が通るルートの土地はもれなく議員が前もって買ってるんだけど、それを買い上げて行くんですよ、そこまではルートを漏らしたのがバレた議員がいるように当たり前みたいな話なんですけど、ぺんぺん草しか生えない農地に、スーパーもどきを建てて、農地より高く売れる商業地として買収させる荒技をイケシャーシャーとしますからね… 際は投げられた? 妻は投げられた? 妻に捨てられた? たのむよ〜。公僕… お前らは一円も社会に金を生まないどころか、究極的にはなくても良い存在なんだから、ずるく金儲けすんなよな〜。俺の金で。

0 件のコメント: