6月20日で会社辞める事になりました!
いわゆる脱サラっちゅうやつですかね?
夕方から幹部と話合いありましたが喧々諤々でした。
長崎でよく言うところの、バカのフリしてやり抜けました。
継続審議とはなりましたが、ケツが決まったので、後は猪突猛進するのみ。
老人との時間の進み方の違いを教えてやらんとならん。
受け売りですが、人は唯一、時間だけが平等だと言う人がおりますが、それは同級生に限った事で、50歳と25歳とでは、時間の体感速度が倍違うのです。すなわち同じ一年でも50回経験した人と25回経験した人は全く違うのです。だから年取る程に一年をあっという間に感じるのですが。。。
だから何だと言われれば、
早い早いと言われ続けて四年。
多分老人には二年。
彼らの10年我慢しろは、俺の二十年。
二十年後は俺は定年、お前ら土に帰っとるわ!
うーん。今日も酔っ払った!
0 件のコメント:
コメントを投稿