TEST
テスト
ネタがないのですが、本日も1時間ウォーキングして300cal消費してきました。
三菱体育館の裏です。暗すぎてよくわかりませんね。
先日飲んだ帰り魔がさして、ついついお持ち帰りを。
嫁に見つかって罵倒されました。
牛丼。しかも特盛を。
最近少しのガマンが出来なくなってきた。
整体とかに行って、酒の飲み過ぎだの、姿勢が悪いだの言われると、それが出来ないからわざわさ金払って引き算しに来てんじゃねーか!
とは、言えず。。
深夜のラーメンに牛丼。。
ガマン出来ない自分にキレてもいいですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿