霧雨の中今日もウォーキング。朝は食べず、昼はカップラ。夜はご飯一杯だけ。
ウォーキングでマイナスご飯一杯。なのに腹の肉の減る兆しナッシング。アインシュタイン様よ。教えてくれ。
なんでやねん?
何でドイツが脱原発言ってて、日本が言わないのか?全くよくわからない事だらけの今日この頃。とある先生からは、君は共産党みたいな思想だなと言われる始末。
原発事故直後にテレビでイロイロ安全と言ってた、いわゆる御用学者は何だったんだろう。天気予報より当たらない占い師を呼んでたみたいなテレビって。
無茶苦茶にも程があるばい。
東大、京大レベルの教授がしてた当時の解説を再放送して欲しいよ。
へそで茶は沸かんけど、フクシマでは沸くだろう。
たかじんや、テレビタックルで何となく説明してくれてはいたが、最後は昔で言うところのファジーな感じ。石原都知事の息子も情報知ってたけど、言う立場になかったげな。
確かに1社しかないのにCMしてたな〜。でぶこ。
やめるリーダーが最後っ屁かましてくれるかな?フクシマには当分住めないから出て行ってくれと。ついでに、いつまでも体育館に人に援助されながら居座るなとか。
それともヒロシマ、ナガサキが大丈夫だからフクシマも大丈夫だと言うのかな?うーん、よくわからん。東電の嘘の発表とか、五反田のラブホで有名なヤリマンと昔、路チューしてたイケメンが情報隠してたとか、罪にならんのか、摩訶不思議。
今日は東電ストップ安付近。
せめてどこが底か、アインシュタイン様教えてくれ。
0 件のコメント:
コメントを投稿