緩やかなる脱原発を請願した市民団体の意見をなんと、長崎市議会は否決しました(−_−;)
圧倒的多数で。
きょうび原発推進する人は、電力会社から直接または間接的に金をもらってるか、もしくは中国との決戦に備えて、いつでも核兵器を作れるんだぞと、その為には長崎、広島、福島位くれてやれと思ってる人しかいません。相当なバカを除いて。
日本がNPTを無視し、国連からの要請も無視して核兵器を作れる訳がない。
って、何かに書いてありました。そらそうだ。
ちなみに、長崎市議会で脱原発は鶴田・池田・民主系市民クラブの吉村・川瀬・中村俊、井原、無所属、重橋、平野計8名。
のこりの第2会派無所属保守系、明政自由クラブ、公明党、自民党は全員推進派。
浅田の二人会派も推進派だそうです。
ぐうの音も出ませんなあ。
誰がこいつらを当選させたのか。。
真っ先に核弾頭に乗って欲しいものです。
それまで生きられないなら福島原発に行って、とっとと直してきて欲しいものです。遺伝子が壊れても誰も困らないだろうし、脳味噌は既に死んでいるのだから。
昨日今日の電力不安が産業空洞化の元凶のごとき報道されているけど、そもそも製造業で日本にまだ残っていた方が不思議な位です。まぁ、重たくて硬い製造業だけですけど。
円高はその10%の企業にとっては不利益だけど残りの人にはメリットが多いそうです。
もう一回ロックフェラーとか買えばいいじゃん。50%OFF!Now on sallですばい。
長崎はやっぱり原爆の影響なのかしら。
ばかばっかい。
後もう一個言いたい事は、田んぼを見に行って流された人は別として、台風やら津波やら、河川の増水やらで毎度毎度亡くなる人がいるけどそんな危険なとこに住ませないで、空港や高速道路作るときみたいに強制退去じゃないけど、どかせりゃいいじゃんって常々思うんだけど。伊王島に橋を作る位の金ならいざしらず。自然と喧嘩してもいくらカネ使っても勝てないって。治水用のダムのせいでも人は死ぬんだから。
あっ、因みに私ごとですが本日、司法書士と話し進めて、資本金の払込も済ませ、月曜には法務局への登記が終わります。モチベーション上げる為にホリエモンの拝金とか成金その他を再読了しました。そんな僕が1番の大馬鹿です。
0 件のコメント:
コメントを投稿