iPhone4S
For Steaveだとか洒落てますね。
25才頃、先輩達がみんなMacintoshを買って熱帯魚を育てておりました。
なかなか買えなったけどローン組んで初めてMacintoshを買っちゃいました。テレビチューナーやビデオカード、モデムもつけてインターネット。InternetExplorerもまだなくてモザイクって言うソフトでアメリカのYahooを見てました。
そこからどっぷりMac党。
先輩から何でAppleがいいのかウンチク聞かされてるうちに信者化して新しいのが出ると、大体買ってました。スティーブジョブズが復帰してimacがでたら速攻秋葉原へ。
その頃Appleを追い出されたジョブズは、何とかと言うパソコンメーカーを立ち上げるも全く売れず。しょうがないから、そのパソコンでアニメCGのCMとかをピクサーで作ってた訳ですが、これがディズニー映画でヒットするんだよね。そしてAppleに復帰アンドディズニーの筆頭株主。
ちーなーみーにー、彼の給料と言うか報酬いくらかご存知だろうか。
1ドルです。


0 件のコメント: