久々泣いた

何気につけたテレビで、ドラフトに引っ掛けて、人の不幸で視聴率みたいなゲスの番組を見てたけど、まんまと泣いてしまった。いやー偉いなぁ、今時の若いもんは。僕の世代は毎日の様に、産んだ子を殺したり、チカンしたり。。
上の世代は既得権を死守する為に命からがら命がけ。
スポーツマンはよかですね。
久々テレビで泣いたです。
しかし、未だに巨人命で日ハムにクジで選ばれて、悔し涙を流すおバカもいるんだねぇ。
かわいそうな親元で小さく育ったんだろうなぁと勝手に同情。
どーでもいいけど、ローソンに叙々苑の焼肉弁当があって、高いけど本物の半額て買える値段だったので買って見たら、バリ最悪。美味いとかマズイとか以前に何の肉ね?って感じでした。食った事ないけど犬か猫かと思ったです。ローソンがバカか、叙々苑がバカか。
僕には知るもしもないですが。
大学生当時、地方出身者の僕にとって叙々苑で焼肉、シャンパンはドンペリ、ブランデーはヘネシーがステイタスの象徴だとしか知らなかった僕は、何かバカにされた気分です。はなはだ身勝手な意見ではありますが。!
あ?俺?
バリ小さい人間ですが?




0 件のコメント: