晴れて本日独立。
社員なし。代打…俺。的な…

さぁ、古くて陳腐化したものとは、とっととおさらばして、前進あるのみ。

今の唯一の悩み…
年内に100切れるか…

晴れの日に、嫁から晩御飯に何食べたいかメールあり。
「水炊」と返事して家に帰るとキムチ鍋 orz
がっくし。。。
な、なんの為に聞いたんかい?
しかも、美味しい!を強要しようとするから、4番バッター俺は、「はっきり言った方がいいのかな?俺、キムチ鍋好かんとけど?」

山の神は噴火直前。

ここで代打、「俺」

「切って煮ただけの料理だから、君の料理を否定している訳で決してなく、そもそも好かんだけ」

これで納得してくれるうちの嫁さん、ある意味大丈夫⁉





0 件のコメント: