今日は将軍の日。
朝から晩まで決算書とにらめっこ。将軍のように殿から大局を見つめ直すという様な意味合いらしいが、ぶっちゃけシンドイ。しかも俺、社長じゃないし。そんな私、辞める辞めると言って数年経ちましたが、明後日で寿退社。なんの未練もございません。気分は元経産省の古賀さんか。
しかしブータンの国王のスピーチ最高でしたなぁ。
グッときてしまった。若干31歳。
その後の仕訳のニュースがあまりにお粗末で…財務省の官僚…
やっぱ東大とか行くやつ変態だなぁ。アタマ悪すぎ。
あんな阿呆が国の予算握ってるかと思うと悲しすぎる。
河野太郎。ブログ読んでるけど、何で自民党?パパが自民党だったから?





0 件のコメント: